作曲家、福嶋頼秀は作曲・編曲、TVや舞台等の音楽制作、レクチャー、コンサートの企画構成等幅広く活動中

サイパン旅行(その1)

2011.01.13

みなさん、こんにちは。いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございます!今日のブログはいつもとちょっと趣向を変えまして、サイパン旅行の話題です。

実は昨秋、遅めの夏休みをとって、3泊4日でサイパンへ家族旅行に行きました。約4時間も飛行機に乗ればもうそこはサイパン!青い海と空の島です。

宿泊したのは『フィエスタ リゾート&スパ サイパン』。改修後とのことで、とてもきれいで快適でした。

最初に訪れた観光地はサイパン動物園。ウサギからサル、ライオンまで間近に見られて迫力満点!インコの色も鮮やかです。

ちょっとした空き時間には、ホテルのプールで泳いだり、敷地内を散策したり。のんび〜りとリゾート気分に浸りました。

♪ ♪ # # ♭ ♭

食事はステーキから寿司までいろいろな料理をたらふく食べて、しょうしょう太りました(笑)2日目の夜は焼き肉、プルコギからナムルまで美味しそうでしょ?!

きれいなビーチのマニャガハ島にも遊びに行きましたが、その話はまた次回。ホテルから眺める夕陽もとてもきれいでした。

カテゴリー:

j 旅・メッセージ等ブログサイパン旅行(その1) はコメントを受け付けていません